電気屋さんに電話で聞いたソフトのアンインストールのやり方

携帯電話のアンインストールについて

電気屋さんに電話で聞いたソフトのアンインストールのやり方 私は携帯電話でアプリケーションをよく取得するのですが、その際にアンインストールという機能をよく使用しています。初めはそのような機能はわからずに、友人から聞いて使用するようになりました。私自身説明書などを読むことはせずに携帯電話などを購入するとすぐに自分でやり方などを実践して学んでいくタイプで、そのために便利な機能などを使いこなせずに困る事もたびたびあります。私は携帯のアプリでゲームやそのほか自分に興味があるアプリをインストールして使用する事が多く、趣味の様なものとなっています。ある日、新しいアプリを取得しようと思いダウンロードをしてインストールしようと思ったのですが、空き容量が足りませんと表示されてインストールできませんでした。その他にもデータ容量がいっぱいになったために、メールなども届かなくなってしまい、メールセンターに溜まってしまう状況になってしまいました。困って友人に相談したところその時初めてアンインストールの方法を教えてもらいました。

友人からはそのような事も知らないのかと、少し驚かれましたが、私の性格を知っていたので笑っていました。そのアンインストールをすることで、問題は解決されて、使用しないアプリケーションなどはすぐに消すようにし、今ではアンインストール機能を頻繁に使用するようになって携帯電話の空き容量を常に確保するように心がけています。それからは、データ容量がいっぱいで操作時間が遅くなるような問題も起こっていません。

Copyright (C)2024電気屋さんに電話で聞いたソフトのアンインストールのやり方.All rights reserved.